HT-03AのMms.apkを入れ替えてみたけど、受信がおかしい件
公開日:
:
最終更新日:2013/12/31
未分類 HT-03A
HT-03AをSIMアンロックしたので、softbankでMmsを使用しようと思い、Mms.apkを入れ替えました。
入れてみたのはこれ。
http://forum.xda-developers.com/attachment.php?attachmentid=213145&d=1249546495
結果は受信に異状あり。
まず送信は問題なく可能。
受信をすると、送り主が非通知と表示され、本文もタイトルも消えてしまいます。
道のりはまだまだ遠いんですかねぇ???
関連記事
-
-
#GALAPAGOS メディアタブレットEBW-51GJを触ってきたよ #androidjp #ebookjp
GALAOAGOS メディアタブレットEBW-51GJ ビックカメラ名古屋駅西店に展示されていたので
-
-
2.3.3にアップデートしたdesireHD #001HT でROOT権限を取得する簡単な方法 #androidjp #dhd
これは超簡単です。gingerbreakをつかえば一発でOK。 ※ちなみに、2.3.3にアップデート
-
-
MP3ロンダリングの危険性は!?iCloudのクラウド音楽サービスiTunes Matchは音楽のマネーロンダリング的に悪用されるかも!? #androidjp #iphone4jp #applejp
しばらく前ですが、WWDC 2011で発表されたiCloud。有料だったmobile meを終了
-
wimax WM3500RのスピードテストをPC IS01 iPhoneで試してみた。
PC IS01 iPhoneの3端末で、WM3500Rのスピードを測ってみましたので比較します。 な
-
-
Bluetoothスピーカー「BT-01」をグッドウィルで買ってきたので #iphone4jp と接続してみた。
Bluetoothスピーカー BT-01 W 白 iPad iPhoneにも対応!ステ
-
-
NTT docomoからSony Ericsson Xperia X10 SO-01Bおさわり動画
NTT docomoからSony Ericsson Xperia X10 SO-01Bが発表されま
-
-
ラストストーリーでWiiのD端子とコンポジット(三色ケーブル)で画質を再度比較してみた。
iPhoneで撮影してるため、カメラがわの問題もあるとは思いますが。 前回は、ほとんど目で見て差がわ
Additional comments powered byBackType





Comment
始めまして、HEROのMMSの件ですが、今MMSの受信はできるようになりましたか?
>Jackyさんコメントありがとうございます。いや、まだ方法は見つかってないです。なかばあきらめ気味ですw
melodymaker0930 さんはじめましてブロックから大変勉強になりました。ありごとうございます。前日、ht-03aに中国語のROMを導入し、softbankのMMS問題を完璧に解決したということを聞きました。ただし、方法は公開されてないので、全然わかりません。なので、絶対に方法があると思い、あきらめないで続いてください。期待しています。
http://kuba.fm/2009/06/11/flashing-and-hacking-the-android-phone-for-japanese-softbank-network/この方のブロックがなんか利用できるかもしれません。