「 日別アーカイブ:2009年09月19日 」 一覧

phoneArenaでOmniaPRO B7330のフォトレビュー

2009/09/19 | 未分類

pocketgamesさんでしょうかいされていましたが、OmniaPRO B7330のフォトレビューです。 http://www.phonearena.com/htmls/Samsung-Omnia

続きを見る

SHARP公式Netwalkerフォーラムが!!

2009/09/19 | 未分類

いつから始まったのか分かりませんが、Netwalkerの公式フォーラムがオープンしています。 http://www.mebius-club.com/ldisp.asp?cno=1&tbno

続きを見る

結局のところスマートフォンで何がしたかったのか?

2009/09/19 | 未分類

前回zero3esを手に入れたとこまでしか書きませんでしたね ここからzero3es advanced zero3esと来て、 X01HT X02HT X03HTとHTCの洗礼を受け(泥沼にはまり?

続きを見る

この光景は??

2009/09/19 | 未分類

仕事中に隣のビルに人が集まってたから潜入してみた! 答えは後ほど!

続きを見る

iPhoneをHTC HeroのSENCE UIにする方法 翻訳してみた(要jail Break)

2009/09/19 | 未分類

Redmond Pieに掲載されていました。簡単に訳してみます。 僕のiPhoneはまだJBしていないため、実際には試していません。 また、機械翻訳ではありませんが、つたない英語力のため誤訳があれば

続きを見る

Motorola CLIQとSprint版HeroのHands-on&公式プロモ動画

2009/09/19 | 未分類 ,

PhoneReportで、Motorola CLIQとSprint版HeroのHands-onビデオが公開されていますのでご紹介。 CLIQのほうは、解説してる人が話しながら手をぐわんぐわん動かすの

続きを見る

HTC Heroがexpansysで安くなってる件

2009/09/19 | 未分類

http://www.expansys.jp/d.aspx?i=186737&se=s3229 買った時より10000円近く安くなってる・・・・ いつかは起こることですが、わかっちゃい

続きを見る

VISTAのIEでツールバーが・・・

2009/09/19 | 未分類

そう。少し前まで、VistaのIEでは、ファイル、編集、お気に入りなどのツールバーはないと思ってたのです。 不便だな~と思いつつ、何かの表示でALTを押したところでました!!! なんだ~~あるんじ

続きを見る

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑