HTC HeroとKBC-L3Sちゃんと使えました。

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類

Pocket

昨日、HTC Heroでは使えなかったと書きましたが、今日試したら使えました。

f:id:melodymaker0930:20090916223216j:image

Battery Graphで見ても、充電はされているようです。

昨日はBattery Graphの数値もおかしかったので、何か怪しい電波でも出ていたのでしょうか?

これで、一通りすべての機器でKBC-L3Sがつかえて、安心です。

今日は出勤に持っていくの忘れていたので結局使えなかったのですが・・・w

関連記事

IMAG0188

NECの #lifetouch note を手に入れたよ。数日使ってみてのメリット・デメリットの初感 #androidjp

今回、GWが珍しく10連休とれたこと、それに比べて予定がほとんどなかったことなどを理由に(言い訳

記事を読む

ドロイド君フィギュア(android mini collectibles)を手にいれた(多分偽物) #androidjp

実は結構早いんですが、前からゲットしていたのですが、最近秋葉原やドスパラに入荷しているってことで話題

記事を読む

no image

大手三社クロール依頼アドレス

備忘録です。 マイクロソフトの新検索エンジンbingのクロール依頼アドレスがなかなか見つからなかっ

記事を読む

lc

ラストストーリーでWiiのD端子とコンポジット(三色ケーブル)で画質を再度比較してみた。

iPhoneで撮影してるため、カメラがわの問題もあるとは思いますが。 前回は、ほとんど目で見て差がわ

記事を読む

androidでscreenshotを取る方法Drocap2 2010/01/21

当初はPCに接続してddms.batを使用しないとスクリーンショットのとれなかったandroidで

記事を読む

no image

かっこ

てすとです。 引用できるかな?? できてる??

記事を読む

cdmbeforeafters

dynabook SS RX1 SE120E/2WをSSDに換装してメモリを2GBに。 その1

先週購入したdynabook RX1ですが、やっぱり3年前のPCってことあって物足りなかったので、思

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090924014841j:image

最近疲れ目がひどい件

僕は目が悪くて、いつもメガネをしています。 中学時代がコンタクトでしたが、ドライアイなため、メガネ

記事を読む

imodeメールを転送するimoten。そして、imode.net Gatewayの開発終了

docomo SIM でandroidを運用する人にとってimodeメールの扱いは非常に困難だ。

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090511015215j:image

treo pro 再構築 覚書

treo proの再構築をしたので覚書を書いてみた。 基本的には自分用なので不親切な部分が多々ある

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑