HT-03AのMms.apkを入れ替えてみたけど、受信がおかしい件
公開日:
:
最終更新日:2013/12/31
未分類 HT-03A
HT-03AをSIMアンロックしたので、softbankでMmsを使用しようと思い、Mms.apkを入れ替えました。
入れてみたのはこれ。
http://forum.xda-developers.com/attachment.php?attachmentid=213145&d=1249546495
結果は受信に異状あり。
まず送信は問題なく可能。
受信をすると、送り主が非通知と表示され、本文もタイトルも消えてしまいます。
道のりはまだまだ遠いんですかねぇ???
関連記事
-
#WM3500R のファームウェアを更新してみた。下りは早くなるも、上りが遅くなった感じ。個人差あり。 #wimax
不具合報告が多く、悪い意味で話題になってしまったWM3500Rがクリスマスイブの今日、新しいファーム
-
ステーキガストに行ってきたけど、ハンバーグがびっくりするほどまずかった件
おかんの体調も少しよくなったので、チラシが入ってたステーキガストに行ってきました。 ハンバーグやステ
-
-
imodeメールをblackberryで使う方法「iモード.net Gateway」
追記 2010/01/22 iモード.net Gatewayは開発終了したようです。代わりにimo
-
-
僕がgalaxyS(SC-02B)にXperiaArc(SO-01C)のHOMEアプリをインストールした理由 #galaxysjp #xperiaarc #androidjp #sc02b
今月末に発売予定のXperiaarcですが、そのHOMEアプリがxda上に公開されてました。 本来
-
google nexusoneのLCDを発注しました。 #nexusone #androidjp
内部で液晶が割れてしまったまま放置になっていたNexusOneをそろそろ修理しようと思いまして、L
-
-
ハイエンド志向に終止符!XperiaMiniProSK17iのバッテリー持ちに驚愕 #androidjp
これまで、デュアルコア機や大画面液晶を搭載したハイエンド機に傾倒してきた久米さんですが、Xperia
-
-
#lifetouch noteのATOKを #001HT #DHD にぶち込んでみると、見たことないソフトキーボードが表示される件 #androidjp #NEC
前回の記事のとおり、lifetouch noteには、QWERTYキーボード用に最適化されたAT
-
-
EC-CUBEのデータベース接続先を開発環境と本番環境で自動で分ける方法
EC-CUBEのカスタマイズや構築をしているとき、いきなり本番環境をいじることが出来ない場合
-
-
windows live writerから投稿テスト
windows live writerをインストールしてみたので、投稿テスト
-
-
auNAGOYAで触った #is05 標準搭載の「撮る家計簿Photoマネー」が超絶便利だった件 #androidjp
3/10に発売が決定したau のスマートフォンIS05ですが、搭載されている「撮る家計簿Photo
Additional comments powered byBackType





Comment
始めまして、HEROのMMSの件ですが、今MMSの受信はできるようになりましたか?
>Jackyさんコメントありがとうございます。いや、まだ方法は見つかってないです。なかばあきらめ気味ですw
melodymaker0930 さんはじめましてブロックから大変勉強になりました。ありごとうございます。前日、ht-03aに中国語のROMを導入し、softbankのMMS問題を完璧に解決したということを聞きました。ただし、方法は公開されてないので、全然わかりません。なので、絶対に方法があると思い、あきらめないで続いてください。期待しています。
http://kuba.fm/2009/06/11/flashing-and-hacking-the-android-phone-for-japanese-softbank-network/この方のブロックがなんか利用できるかもしれません。