DHDを契約した際の開通確認時のパケット使用量 #001HT #androidjp

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 ガジェット , , ,

Pocket

DHDを乞食してきたわけですが、その際に
「パケットを使う気はないので、開通確認では料金がかからないようにモバイルデータをOFFにしてください」と伝えて開通してもらったのですが、その際の暫定の使用料がmysoftbank出てきましたのでご紹介します。

これがmysoftbankのキャプチャ画面です。

52円分だけ通信されてます(;´Д`)
ただ、パケットし放題Sforスマートフォンの最低料金内に収まってるので、とりあえずよしとします。
みなさまもお気をつけをー

ちなみに、申込時はパケットし放題Sを選べない店が多いみたいですが、ドスパラさんでは「パケットし放題Sforスマートフォン」を選べました。
(やたらとパケットし放題フラットを勧められましたが・・・断固として断りましたw)

関連記事

dhdgallery1

DesireHD #001HT にNexusOneやGalaxySと同じ3Dギャラリーをインストールしてみた。

これまでメインで使ってたGalaxySは、自動でpicasaと画像を同期してくれるギャラリーがあり、

記事を読む

baksmali

androidにプリインストールされたアプリのodexをbaksmaliでdeodexしてapkに収める方法 #androidjp

androidにプリインストールされたアプリを他機種に移植したりする際に、問題になるのが、odexで

記事を読む

CAP2011033111372

softbankメールを2.0にアップデートしてデコレメールが使えるようになったけど、黒SIMの方は注意! #androidjp #001HT #galaxysjp

003SH 005SHしかデコレメールに対応されていなかったsoftbankメールですが、今回つい

記事を読む

amatomo2

任天堂 #3DS の品薄商法について。ホントは在庫は潤沢っぽい件の考察

さて、本日発売となった任天堂3DSですが、amazonさんから15時ごろに届きまして、無事ゲットでき

記事を読む

arc_leather

#xperiaarc の最新レザーケース情報 #xperia #androidjp

またまた、xperia Arcのケースの情報が到着。 今度はレザーケースです。縦開きと横開きのそれ

記事を読む

1000002011

EVO WIMAX #ISW11HT を再度触ってきたら、タッチパネルの電源問題が解決してたっぽい件 #androidjp

前回、電源をさしっぱなしだとタッチパネルの反応に大問題があった、とレポートしたHTC evo Wim

記事を読む

image

optimus3D搭載のフォント切り替えアプリでの日本語フォントへの差し替え方法。optimus2xもおそらく対応。 #androidjp

optimus3Dには、フォント切り替えができるアプリがもともと入っています。font.apk

記事を読む

miivsandroidify

任天堂 #3DS のMiiとandroid のAndroidify(androidメーカー)の似顔絵対決 #androidjp

wiiの時代からMiiという自分のアバターを作成する機能が任天堂機にはついていましたが、それがついに

記事を読む

SAMSUNG

desireHD #001HT をiPhone4のmicroSIMで運用する際の注意点 #androidjp #iphone4jp

前回紹介したとおりroot化とS-OFFをして、APN設定をすれば、softbankのsmartph

記事を読む

SAMSUNG

desireHD #001HT をSIM無しで運用する簡単な方法 #androidjp

一括投げ売り祭りに参加して買ってきましたよ、DHD。 のちのちはgalaxySと使い比べて、使いや

記事を読む

4 Tweets

Comment

  1. ori_gami より:

    私はDHD65円 streak27円でした。streakの店員は手早く作業してた気がするので単純には比較できませんが… / DHDを契約した際の開通確認時のパケット使用量 #001HT #androidjp http://t.co/mFM2hvL via @kusome

    This comment was originally posted onTwitter

  2. ori_gami より:

    私はDHD65円 streak27円でした。streakの店員は手早く作業してた気がするので単純には比較できませんが… / DHDを契約した際の開通確認時のパケット使用量 #001HT #androidjp http://t.co/mFM2hvL via @kusome

    This comment was originally posted on Twitter

  3. kusome より:

    やっぱり結構差があるんですねーありがとうございますーRT @ori_gami: 私はDHD65円 streak27円でした。streakの店員は手早く作業してた気がするので単純には比較できませんが… / #001HT #androidjp http://t.co/mFM2hvL

    This comment was originally posted onTwitter

  4. kusome より:

    やっぱり結構差があるんですねーありがとうございますーRT @ori_gami: 私はDHD65円 streak27円でした。streakの店員は手早く作業してた気がするので単純には比較できませんが… / #001HT #androidjp http://t.co/mFM2hvL

    This comment was originally posted on Twitter

ori_gami にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑