かなりいまさらですが、スマフォカフェで触ったoptimus bright(L-07C)のベンチ、マルチタッチ結果、画面の明るさ比較等 #L07C #androidjp

Pocket

7スマフォカフェ

ブログ書かないうちに気がついたら発売してしまっていましたので、今更感は有りますが、スマフォカフェで触ってきた様子を簡単に。

たしかに、画面はかなり明るく見えたのですが、となりに置いてあったgalaxyS2と比べると・・・

 

7スマフォカフェ

左がoptimus bright 右がgalaxyS2

そんなに大差が内容に感じるんですよねー。

 

700カンデラっていうと、昔ノートパソコンで最高輝度だといっていたtoshibaのQosmioをゆうに超える明るさで

そんなに明るいと逆に目が痛くなるんじゃないか、と思いますが・・・

 

背面はこんな感じ

7スマフォカフェ

シンプルで悪くないデザイン。プラス2色のバックカバーが試供品として付いてくるようです。

7スマフォカフェ

ボタン類はこんな感じ。可もなく不可もなく。

 

続いて、ベンチマーク結果を。

 

IMAG0337

quadrantのスコアが1102と、かなり微妙なスコア・・・。国産機に負けてないっけ?これ・・・

 

マルチタッチは

7スマフォカフェ

標準的ですが、5点認識。

 

ベンチのスコアもそうですが、正直スクロールなどがすこしカクツク印象があって、隣に置いてあるgalaxyS2との比較はもちろん、SH-12Cよりだいぶ動作が遅い印象が有りました・・

 

市販のモノはどれくらい改善されているのかわかりませんが、一応ご参考に・・・。

 

 

関連記事

arc_tpu_pc

#XperiaArc のケースの情報が中国から届いたよ #xperia #androidjp

ドコモだけじゃなくAUからでるんじゃないか?とうわさのXperia arcですが、さっそくケースの情

記事を読む

galaxys

#galaxySjp を某microSIMで利用する方法 #androidjp

いまさらながら手に入れました、galaxyS。 最初はmotorola AtrixをLaptopd

記事を読む

DSC_0028

#X02T をWP7.5 mango化してみた→バッテリー切れて失敗。

プリモバイルとして復活したX02Tをゲットしてきました。 3000円分のチャージ込で約4000円で

記事を読む

2013-06-22 03.00.03

Thinkpad X1 Carbonをお借りしたのでレビューしてみる。

どうも、ご無沙汰しております、久米です。 転職やらなにやらいろいろ有りまして、このブログももう一年半

記事を読む

写真

2.3.3にアップデートしたdesireHD #001HT でROOT権限を取得する簡単な方法 #androidjp #dhd

これは超簡単です。gingerbreakをつかえば一発でOK。 ※ちなみに、2.3.3にアップデート

記事を読む

is031

【速報】 #is03 #LYNX3D 用の大容量MUGENバッテリー発売 #androidjp #sh03c

au IS03用 MUGEN POWER 拡張バッテリー HLI-IS03XL ホワイト po

記事を読む

image_1

#001HT DesireHDの2.3gingerbreadアップデート失敗→回避方法まとめ #androidjp

今日、OTAでdesireHDの2.3へのバージョンアップが有りました。   root化や

記事を読む

20110418ギークバー名古屋

毎週月曜日限定の名古屋geek barに行ってきたよ #androidjp

つ部の部長さんであるがぶさんや、まごろくさんが運営に携わっている名古屋geek barに参加してきま

記事を読む

no image

softbankメール2.01を黒SIM対応にしたいんだけど・・・ 途中までわかったこと #anroidjp

softbankメールがアップデートしてから、黒SIMではSMSは使えるが、MMSが送れない件につい

記事を読む

368473020.jpg

長年のwindows使いのweb屋がMacBookAirを買ってインストールしたソフトまとめ

手に入れましたよ、Mac Book Air. まだまだ慣れないものの、これまでのwindows環境

記事を読む

2 Tweets

Comment

  1. 匿名 より:

    This comment was originally posted on Twitter

  2. 匿名 より:

    This comment was originally posted on Twitter

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑