ドコモSIMのみでblackberry用契約できるんですね。

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類 ,

Pocket

f:id:melodymaker0930:20090420024256j:image

いまさらな話題かもしれませんが・・・

http://blog.livedoor.jp/as72_com/archives/530206.html

とりあえず、けっこー知識豊富そうなオニーサンが受付てくれました。

SIMカードだけで契約したい旨を伝えると、既にお持ちの機種はなんですか?

と聞かれたので、この人なら話早いかな? と思い、Bold9000で使いたいのでBISも付けて契約で。

とお願いしたら、スムーズに事は進みました。。。

とのこと。

ほほう。

それなら、blackberrystormを買ってきても、使えるかなぁ?

blackberryはメールが使いやすいと評判だから気になってきました・・・。

関連記事

conoha3-thumb

3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVirtual Hostsの設定を

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090629033801j:image

itunes カード購入

買っちゃいました 6000円分ですな 何に使おうかなぁー

記事を読む

ジョカノwのiPhone4が故障したのでアップルストア行ったら、気持よく交換してくれてさらにスタッフさんのドヤ顔を堪能してきた件 #iPhone4jp

(脳内彼女とか画面から出てこない嫁ではないですw)彼女のiPhone4が先々週ごろから故障してしまい

記事を読む

290595999

#lifetouch noteのATOKを #001HT #DHD にぶち込んでみると、見たことないソフトキーボードが表示される件 #androidjp #NEC

前回の記事のとおり、lifetouch noteには、QWERTYキーボード用に最適化されたAT

記事を読む

#is01 rooterを使ってis01のルートを取得してみた

こちらで公開されている「is01 rooter」を使ってIS01のルートを取得してみました。 手順に

記事を読む

image1

wm3500rのバッテリーテスト。50%で三時間半、ほぼ公称通り!

昨日のデータですが、NECのWiMAX WiFiルーター WM3500Rがほんとに八時間持つかどうか

記事を読む

IMAG0382

イオン限定の日本通信b-mobileの980円SIMを買いに行ったけど売り切れだった件

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110610_45

記事を読む

ssd1

dynabook SS RX1 SE120E/2WをSSDに換装 その2換装作業編

dynabook SS RX1 SE120E/2WをSSDに換装してメモリを2GBに。 その1 の続

記事を読む

2013-06-22 03.00.03

Thinkpad X1 Carbonをお借りしたのでレビューしてみる。

どうも、ご無沙汰しております、久米です。 転職やらなにやらいろいろ有りまして、このブログももう一年半

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090902211047j:image:left

僕がスマートフォンにはまった理由

こんにちわiphoneに変えてから携帯病がだいぶ落ち着いてきました 今日は電車での帰り道で、スマー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑