医龍3 第6話 朝田不在→伊集院の成長

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類

Pocket

ひきつづき、伊集院にスポットライトを当てるための回でした。

 

黒木にそそのかされてカテーテル科に移った伊集院をどうやって戻ってこさせるか。そのために朝田を屋上から転落させたような気がします。

朝田は負傷、加藤は別のオペ中という状況で、朝田のオペをできるのは伊集院だけ。

そんななか、伊集院は、今まで前立ちの視点からしか見れなかったチームドラゴンを執刀医という立場から体験をした。

朝田と同じ目線を。

加藤先生のフォローもありつつ、手術は無事終了。

伊集院は朝田の目線を生で体験し、心臓外科に戻ってくることを決める。

そして、朝田は目覚めるが・・・

 

「オペって・・・なに?」

「誰・・・?」

と、記憶喪失をにおわして次回に続く。

関連記事

image1

wm3500rのバッテリーテスト。50%で三時間半、ほぼ公称通り!

昨日のデータですが、NECのWiMAX WiFiルーター WM3500Rがほんとに八時間持つかどうか

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090512123238j:image

これほしいなぁ i-mate centurion

http://www.clove.co.uk/viewProduct.aspx?categor

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090827205811j:image

ネット時代のLinuxザウルス?NewWalker PC-Z1

シャープよりNetWalker PC-Z1が発表されましたね。 画像は週刊アスキーブログより 黒

記事を読む

#HTCHeroに入れたアプリまとめ

とりあえず、再設定してから入れたアプリをまとめてみます。 2010/1/16更新 ■3000vi

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090907225559j:image

HTC Hero 初期設定

初期設定を写真も交えて紹介していきます。 まずは言語の設定、とりあえずEnglish(Austri

記事を読む

P1050094

蒲郡のボートレースにいってきたレポート!その2

さて、前回は、駅からの道のりと貴賓室までをレポートしました。 その続きです。   ボート

記事を読む

screenshot 2013-07-28 4.13.58

ロリポップサーバーでMysqliを使う方法

backWPupで自動バックアップを取るためにはデータベースへの接続にMysqliを使用できる必要が

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090923195808p:image

HT-03Aのroot化、superuser取得は驚くほど簡単だった。

HTC Heroのときはコマンドプロンプトでいろいろいじってやっとsuperuserでしたが、HT

記事を読む

no image

Nexusoneの修理&交換をお願いする件

さて、昨日液晶が突然死してしまった件ですが、HTCからメールが返ってきました。 が、自動応答メッセ

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090907205957j:image

HTC Hero 開封レビュー

まずはパッケージから 裏側です。 パッケージサイズの比較。 外箱を上にスライドさせると、本

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
  • 2010年11月
    « 8月   12月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑