#HTCHeroに入れたアプリまとめ

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 アプリ ,

Pocket

とりあえず、再設定してから入れたアプリをまとめてみます。

2010/1/16更新

■3000viewer – 産経新聞ビューアー

■Advanced task killer free – タスク常駐解除ソフト

■anちゃん – 2chビューアー

■Dolphin Browser – マルチタッチ対応ブラウザ

■drocap2 – スクリーンショットアプリ

■Eye-fi Droid – Eye-fiクライアントアプリ

■Flickwnn – フリック対応 日本語IME

■HandcentSMS – MMS送受信用(MMSは送信のみ、受信不可)

■IMONI – imodeメール巡回受信用

■mixi client – mixiビューアー

■openwatch – MBW-100同期用(まだ試してない)

■Overclock widget – オーバークロック。常に527で運用

■skype(BETA) – skypeチャットアプリ

■Swift – twitterアプリ

■Twidroid – twitterアプリ

■乗換案内 – 乗換案内アプリ

■すれちがったー – すれちがったbluetooth機器のログ&twitter投稿(エラーで起動せず)

他にもandroidのいいアプリがあったら教えてください。

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

関連記事

Twitterで話題の 「すれちがったー」droidsensorを使ってみた。

面白いアプリが等以上したのでご紹介します。 DSでおなじみのすれ違い通信のようなものを、Bluet

記事を読む

no image

IMONI芋煮が使えるようになったらしい

T-01A用のimode.netアプリの影響でIMONI(芋煮)が使えなくなっていましたが、作者さ

記事を読む

8417700581_8b31b67c74_b

なぜ「パズ億」にハマるのか、の考察。その秘密は少年時代にあった

Photo by MIKI Yoshihito 「お金が大好き♪」のCMでお馴染みのスマホゲー

記事を読む

#HTCHERO #nexusone でついにMMSが使えるように!?mms.apk

2chのnexusoneスレで、MMSが使えるようになったと報告があり、改編済みmms.apkがア

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090923205020p:image

はてなダイアリー投稿アプリ Diarismレビュー

Happy My Lifeさんが、新しいはてなダイアリー投稿アプリをリリースしましたのでご紹介しま

記事を読む

androidでscreenshotを取る方法Drocap2 2010/01/21

当初はPCに接続してddms.batを使用しないとスクリーンショットのとれなかったandroidで

記事を読む

mixi Browser miniがバージョナップしています。

mixiのりにゅーあるに伴い、使用ができなくなっていたmixi Browser miniですが、本

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20100121095743j:image

androidでtwitterとmixiに対応するmixivtweet使ってみたけど、文字化けする件

androidでmixiボイスが使えるアプリはないか、と書いていたときに id:hirolspac

記事を読む

Android用産経新聞ビューアーアプリ

ひまづぶし さんのところで、公開されていましたので、紹介します。 ダウンロードした画像データを

記事を読む

BIGLOBEの新androidアプリ「BIGLOBEゲート つんどく」を使ってみた

最近、BIGLOBEがやけにandroidに力を入れているみたいですね。 NECでもandroid

記事を読む

Comment

  1. kenta より:

    はじめまして。今、Heroの購入を検討している者です。既に使用されているようなので、伺いたいのですが、iPhoneを変更して購入をしようと思っています。2点、迷っている部分があります。●iTunesとの連携●音楽・動画(映画)のデータを大容量使用している。512MBだと、ほとんど動画の保存は諦めないといけないのか、と最終的な購入判断に迷っています。アドバイスを頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  2. Kenta より:

    早速の返信、本当に有難うございます。アドバイス、助かりました。アンドロイド携帯(Nexus Oneなども含め)にするか、E71にしようか…、最終的に検討中です。「この部分で、アンドロイドにするべき!」という点があればアドバイス頂けると嬉しいです。取り急ぎお礼まで。有難うございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑