ステーキガストに行ってきたけど、ハンバーグがびっくりするほどまずかった件

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 グルメ , , ,

Pocket

おかんの体調も少しよくなったので、チラシが入ってたステーキガストに行ってきました。

ハンバーグやステーキメインの店で、サラダバー、カレーライス、デザートが食べ放題(ドリンクバーは別)という、wktkなお店なので、興味があったので、特攻。

 

サラダもいろんな種類があったり、カレーもおいしいし、パンもうまい。フォカッチャみたいなのがあるので、ナンのつもりでカレーを食べてもよし。

「ほほーこの値段でこれはかなりお得やなぁ」とこの時点では思ってたけど、ところがどっこい。

メインディッシュのハンバーグとステーキが来て、がっかり。

まずい・・・・・。

ステーキはまだ食えるし、1200円だと考えるとまぁこんなものかもしれないけど、ハンバーグが絶望的にまずい。

普通のガストのハンバーグはおいしいのに、これはびっくりするほどおいしくない。

サラダバーでかなりの好印象だっただけに、これはちょっといただけないなー。たぶんもう二度と行かないと思います。

食べたのは、これ。

残念ながら写真を撮り忘れたので、カタログですいません。

関連記事

IMAG0209

原駅近くのモーニングで調理パン食べ放題なシャンテーコジマに行ってきたけど、多分二度と行かないと思う。

朝まで寝れずにおおなかがすいていたので、眠る前に腹ごしらえを、とモーニングに行くことにしました。

記事を読む

Comment

  1. りん より:

    初めまして
    「ステーキガスト おいしくない」で検索してこちらへきました。

    ほんとにまずかったです!
    偶然上記のものとおなじのを主人と食べました
    私はハンバーグだったのですが
    ゴムみたいに硬いあんなの生まれて初めてです。
    私も二度といくもんかと思いました。
    どちらの店舗なのかわかりませんが
    同じ工場で買っている食材でしょうからどこも同じなのですね。

    ステーキはファミレスだと時間たつと硬くなるのは一般的ですが
    まさかハンバーグのほうがひどかったなんてある意味衝撃的ですよね!汗

    • 久米 より:

      >りんさん
      コメントありがとうございます。
      そうなんですよね、あのメニューが人気ランキングの1位2位だったので食べてみたのですが、まずかったんです。

      ステーキは高いのはある程度仕方ないのでまだ納得できますが、ハンバーグがそれ以上にひどいのにはびっくりしました。
      肉の旨みもなく、ほんとにおっしゃるとおりゴムのような合成品を食べてるような感覚でしたw

      昔のファミレスのハンバーグってああいうイメージでしたが、近年はどこのファミレスもそこそこおいしいハンバーグになっていただけに、残念です。

      すかいらーくグループはせっかくのバーミヤンとか夢庵などのブランドも捨ててガストに統一してしまったりと迷走してしまっているイメージです。
      ファミレス業界は不況なのはわかりますけど。。。もうちょっとやりようがあったのでは?とおもいますけどねぇ。

  2. りん より:

    確かに
    ガストも一時期は正直悲惨な感じでしたが
    いまはだいぶおいしく?なりましたよね(あまり行きませんがw)

    ステーキガストのハンバーグは切った最初はじゅわーと肉汁が。。。。
    でもあれは思うにあとからの追加油ですかね
    蒸すときにでも真ん中に
    牛脂とか入れたのでないではないでしょうか(主婦目線ですが)
    フォークの背でぽんぽん叩くときのあのゴムのような感じ
    この先工夫してほしいですね。
    私はしばらく行かないですけど。ふふ。
    最近サラダバーがついているの増えてきましたね
    けんというハンバーグ屋さんを意識したのではないかなと
    思っています^^

久米 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑