「 日別アーカイブ:2011年01月30日 」 一覧

ラストストーリーで女性キャラを上半身裸にしてみた。

主人公たちの溜まり場の酒屋で女性から「青い鳥を探してくれ」というクエストがあって、それをクリアすると上半身の装備を透明にすることができるようになります。 それを使って、女性キャラを上半身裸にしてブラジ

続きを見る

インストール型wordpressからtwitterへの自動投稿にWPtoTwitterを使用することにした

もともと使っていたwordpress.comなら、もともとtwitterへの自動投稿機能がついていたのでそれを使っていました。 ですが、インストール型wordpressに変えるにあたり、標準ではそ

続きを見る

モバイル用PCで #dynabook RX1を購入しました。

モバイル用PCをいろいろ検討していましたが、結局オークションでDynabook RX1を購入しました。 法人向けのカスタマイズモデルで、詳しい型番はdynabook SS RX1 SE120E/2W

続きを見る

ラストストーリーでWiiのD端子とコンポジット(三色ケーブル)で画質を再度比較してみた。

iPhoneで撮影してるため、カメラがわの問題もあるとは思いますが。 前回は、ほとんど目で見て差がわかりませんでしたので、もう一度試してみました。 標準のコンポジット D端子の場合↓ 若干くっき

続きを見る

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
  • 2011年1月
    « 12月   2月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑