初売りでLenovo G560 06799SJを買ってきた。amazonで激安情報も!

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類 , , , ,

Pocket

エイデンの初売りのチラシの1/3限定でLENOVOのG560 06799SJが安くなっていたので、購入して来ました。
朝から並ぶかなぁ、と思い8時ごろに行きましたが、ほとんど並んでおらず、9時過ぎに整理券を配り始めた時には8人だけでした。
8人の中でもこのLenovoのPCを買いに来た人はいませんでしたw

買ったのはこれ

というわけで、楽々ゲットしてきた、G560ですが、15.6ワイド液晶のCore i3搭載、メモリ2GB、HDD350GB、さらにoffice Home&business 2010がついており、49800円という値段の割には、ハイスペックなPCです。


最近のPCらしく、スリムな箱です。


初期設定の様子。解像度は低めなのですが、がめんが大きいので、作業がしやすいです。
キーボードは、テンキーとか、「.」「/」「\」のキーが小さいのが少し気になります。15.6サイズに無理やりテンキーを詰め込まなくてもよかったのかなぁと思います汗


エクスペリエンスインデックスの結果は↑。総合的にはいい点数ですが、やはりグラフィックが足をひっぱており、3.7という結果に。

まぁ、3Dのゲームをするわけでもないし、ブログ更新やRSSのチェックがメインになるので、そんなに気にならないと思います。

 

 
さて、amazonを見てると、これと同等機種も安く出ていました。

↑officeがいらない人はこれもかなり安いと思います。¥ 41,616です。
もっとハイスペックがほしい方は

こちらはCore i5のバージョンです。officeはありませんが、 ¥ 45,703 とかなり安くなってます。

関連記事

no image

BBB売り切れ

あちこちあたって見たけど、売り切れですわ・・・

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090909171627j:image

Palm、新スマートフォン「Pixi」を発表 #1

Palm、新スマートフォン「Pixi」を発表 Palm Pixiはマルチタッチスクリーンと

記事を読む

no image

chromebookでwindowsアプリが使えるCitrix クライアントが公開!これで勝てる! #chromeos

chromeブラウザベースだったchromebookは、ネット閲覧には十分なスペック・端末でしたが、

記事を読む

no image

お久しぶりです

iPhoneにしてから快適すぎてブログのネタがありませんw あしたは東京でnokia n97発売記

記事を読む

iPhone Ipod Touch iPad用iOS4.2が間もなくリリース

http://www.apple.com/jp/ios/ アップルのサイトがこんな風に変わってます。

記事を読む

Uroad7000とwm3500rでwimaxの速度比較してみた

会社のデスクにてuroad7000とwm3500rの速度の比較をしてみました。 どちらも同じwima

記事を読む

google-is-dead

googleはもうすぐ死ぬのか?ネットはキュレーションと受動メディアの時代に変わる!?

IT企業の最先端といえば、これまでgoogleがトップでしたが、今ではその地位はfacebookに

記事を読む

no image

超絶施工実績

備忘録です。 施工実績のみせかたで印象は大きく変わる。 それだけで安心感を見せることができる。

記事を読む

no image

#Xperia の各店予約状況

先日、友人とXperiaを予約してきましたので、状況を。 名古屋中心街のビルの中にあるドコモショッ

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090911001535j:image

HTC Hero ROM焼きをしてみた

MMSを使えるようにいろいろしていたら、ハードリセットしてもMMSがエラー出るようになってしまった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
  • 2011年1月
    « 12月   2月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑