#Xperia の各店予約状況

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類

Pocket

先日、友人とXperiaを予約してきましたので、状況を。

名古屋中心街のビルの中にあるドコモショップです。

予約をしたい、と伝えると、「発売日にはお渡しできるかどうか分からない」との返答。

白と黒の予約状況は大体同じくらいとのこと。

価格は機種変更39000円台、新規36000円台とのこと。MNPはまだ分からないようです。

後日連絡があり、4/2入荷分なら大丈夫とのこと。

もうひとつのドコモショップ(これも名古屋中心部)では黒は予約で埋まっており、いつ入荷入荷するかも未定。

白なら4/2に渡せる、とのこと。金額は不明。(おそらく3万円台とだけ)

【追記】後日電話があり、キャンセルがあったので4/1に渡せる、と電話が。

某大手電気屋は、黒はもう予約できず。白はギリギリ発売日分を渡せるはずだが、実際に入荷するまで確約できない、とのこと。

価格は新規が36,792円。MNPは未確定だが、デビュー割が継続して10500円引きくらいじゃないか、とのこと。

その大手電気屋にきいたところ、白は発売日の入荷数が5台程度、黒は十数台とのことでした。

全国でも初回出荷分が15000台程度と言っていました。

エヴァ携帯の時は確か1万台でしたが、予約で完売して、後日追加生産でしたよね。

今回はエヴァ携帯ほど値段も高くないですし、CMもバンバン打っているので一般層にも売れるでしょうし

この台数が本当だとすると、かなり少ないと言えるのはないでしょうか?

品薄感をアピールするための手法なのか、生産が間に合っていないのかはわかりませんが、なかなか手に入れづらい状況なのは事実なようです。

関連記事

スクリーンショット 2011-08-01 0.47.44

新MacBookAir11′の画面を閉じても自動でスリープしない設定をしてくれるinsomniaTをインストールしてみた

外出先では、MBA単体でバッテリー利用するので、モニター閉じると自動でスリープしてくれるのは非常に便

記事を読む

ドロイド君フィギュア(android mini collectibles)を手にいれた(多分偽物) #androidjp

実は結構早いんですが、前からゲットしていたのですが、最近秋葉原やドスパラに入荷しているってことで話題

記事を読む

Vis-a-VisでNexusoneの液晶保護シートの予約開始!

★☆★ スタッフのおすすめポイント! ★☆★ 映像を色鮮やかに再現する高光沢タイプの液晶保護シ

記事を読む

no image

hatenasyncアップデートVer1.0.0.8

したみたいです。 http://d.hatena.ne.jp/aroooy/20090420/12

記事を読む

Uroad7000とwm3500rでwimaxの速度比較してみた

会社のデスクにてuroad7000とwm3500rの速度の比較をしてみました。 どちらも同じwima

記事を読む

is12tほか

auNAGOYAで話題の #WindowsPhone7 搭載の #IS12T を触ってきたよ #androidjp #wp7jp

おととい発表されたばかりのwindowsPHone7.5 Mango搭載のスマートフォンIS12

記事を読む

富士通LOOX U、ONKYO BX、工人社PMのスペック比較をしてみた

こうしてみると、LOOX UがCPU、メモリ、では一番だし、USBも二つあり、無線はn対応と、頭ひ

記事を読む

no image

HTC Hero MMSを何とかしようとしたが無理

今ハードリセット中。 MMSを使えるようにしようとROOT化したり、Mms.apk入れたりしてたら

記事を読む

ssd1

dynabook SS RX1 SE120E/2WをSSDに換装 その2換装作業編

dynabook SS RX1 SE120E/2WをSSDに換装してメモリを2GBに。 その1 の続

記事を読む

回線整理を行いました。

Softbank メイン回線 Softbankサブ1 Softbankサブ2 Softbankサブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
  • 2010年3月
    « 2月   8月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑