sony ericsson Xperia X10のタッチ&トライに参加したかったw
公開日:
:
最終更新日:2013/12/31
未分類 Xperia,X10,SO-01B
申し込みをしてなかったし、名古屋からじゃあいけないんですけどね。
いろんなかたのブログを見てると、Nexusoneぽちったばかりなのに、やっぱり#Xperiaほしくなりますね。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2358.html
こちらの記事がわかりやすくてよかったです。
UIももちろん気になるのですが、一番気になるのは
ソニーオリジナル日本語IMEのPOBox Touch 1.0
子音を入力したあとは母音を入力する確率が高いので、このように母音が大きくなるらしいです。
使いやすいのかはわからないけど、なかなか面白いシステムですよね。
など、見れば見るほど、触ってみたくなります。
起動も超早い!これにはびっくり!
BIZホーダイとパケホーダイも統一されるらしいし、スマートフォンに優しい時代になってきましたね。
しかし、マイナス要因としては、マーケット以外からのapkインストールは制限がかけられている、とか。
これは残念・・・
まぁ、それでも総合的に見て非常にいい製品だとは思います。
あうあう。
4月まで待てないよぉーー
関連記事
-
-
dynabook SS RX1 SE120E/2WをSSDに換装 その2換装作業編
dynabook SS RX1 SE120E/2WをSSDに換装してメモリを2GBに。 その1 の続
-
-
ちょっと遅くなったけど、HTC Heroの公式ロムにアップしてみた。
1.HTC Europeのサイトにアクセス。 IMEIを入力し、Submit。 ROM Upgr
-
-
日替わりBlackBerry Bold2
白もなかなか悪くないですねぇ。 あ、今日はBBBのトラックボールがおかしくて、左右のスクロールは
-
-
Palringoでandroid G1があたるらしい。
http://www.palringo.com/ http://www.modaco.com/c
-
ステーキガストに行ってきたけど、ハンバーグがびっくりするほどまずかった件
おかんの体調も少しよくなったので、チラシが入ってたステーキガストに行ってきました。 ハンバーグやステ
-
-
Nokia N97 mini発表
http://www.youtube.com/v/ifJnM02ic8w きましたね~ N97の
-
-
#shotnote と #boogieboard の連携を試してみた(ただし擬似的に)
さて、前回いろいろ加工して見て、どこまで認識できるのか試してみたshotnoteですけど、いろんなと
-
-
HT-03A、でWillcomCore3Gが使えなくなっているらしい
よくわかってないBlog さんにこんな情報がありました。 「HT-03AでWillcomCore
-
-
hatenasyncアップデートVer1.0.0.8
したみたいです。 http://d.hatena.ne.jp/aroooy/20090420/12
Additional comments powered byBackType



