「 日別アーカイブ:2010年01月21日 」 一覧

google vs appleの戦いはなぜ勃発したのか?

2010/01/21 | 未分類

appleが、iphoneの検索をgoogleからbingに切り替え ようとしている、というニュースを今日はあちらこちらで見かける。 http://www.itmedia.co.jp/news/ar

続きを見る

googleのandroidケータイ#Nexusoneゲットすることになりました。

2010/01/21 | 未分類

twitterのとある方からとある事情でNexusoneをお譲りいただくことになりました。 手元に届くのは月曜日になりそうですが、届き次第レポします! 金欠なのにこんなのかって大丈夫かしら??w X

続きを見る

NTT docomoからSony Ericsson Xperia X10 SO-01Bおさわり動画

2010/01/21 | 未分類

NTT docomoからSony Ericsson Xperia X10 SO-01Bが発表されましたね。 公式サイトはこちら 早速ですが、memn0ckさんが手に取っている動画がqikにアップさ

続きを見る

androidでscreenshotを取る方法Drocap2 2010/01/21

2010/01/21 | アプリ

当初はPCに接続してddms.batを使用しないとスクリーンショットのとれなかったandroidですが、 screenshot.apk drocap など、のおかげでスクリーンショットを取れるように

続きを見る

androidでtwitterとmixiに対応するmixivtweet使ってみたけど、文字化けする件

2010/01/21 | アプリ

androidでmixiボイスが使えるアプリはないか、と書いていたときに id:hirolspace さんに教えていただいたmixivtweetを使ってみましたが、文字化けしてしまいました。 tw

続きを見る

Softbankの孫社長がandroidからtwitterをしてる件

2010/01/21 | 未分類

twitter上でも話題になってますが、孫社長がandroidのtwidroidからつぶやいています。 これは、例のsnapdragon端末の発売が近いのでしょうか!? これまでずっとiphoneの

続きを見る

sony ericsson Xperia X10のタッチ&トライに参加したかったw

2010/01/21 | 未分類

申し込みをしてなかったし、名古屋からじゃあいけないんですけどね。 いろんなかたのブログを見てると、Nexusoneぽちったばかりなのに、やっぱり#Xperiaほしくなりますね。 http://xen

続きを見る

BIGLOBEの新androidアプリ「BIGLOBEゲート つんどく」を使ってみた

2010/01/21 | アプリ

最近、BIGLOBEがやけにandroidに力を入れているみたいですね。 NECでもandroid端末出そうな勢いですねwもしかしてソフトバンクから発売予定のってNECからだったりしてw この前もa

続きを見る

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑