HT-03Aのケースが がうがう から届いたので、レポしてみる

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類

Pocket

f:id:melodymaker0930:20090925220105j:image

HT-03Aのケースを4種類購入しましたので、レポートします。

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=melodymaker09-22&o=9&p=16&l=st1&mode=electronics-jp&search=ht-03a%20%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&fc1=000000&lt1=&lc1=3366FF&bg1=FFFFFF&f=ifr


Amzer docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Polished Snap On Case with Belt Clip, Candy Apple Red

f:id:melodymaker0930:20090925205945j:image

f:id:melodymaker0930:20090925210002j:image

f:id:melodymaker0930:20090925210015j:image

ギターでよくあるカラーのcandy apple redです。

これ、いいですね。

ガラっと印象も変わるし、がっちりガードしてくれます。

f:id:melodymaker0930:20090925210610j:image

ちなみに、ベルトクリップも付いてますが、これは不要・・・w

でも、いい感じです。

GauGau docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Clear Soft Case Square Pattern, Orange

f:id:melodymaker0930:20090925205311j:image

f:id:melodymaker0930:20090925205325j:image

f:id:melodymaker0930:20090925205351j:image

説明文には「ビーチボールと同じ素材のPVC」とありましたが、触ってみるとまさにそれです!!

程よいグリップ感で手に馴染むので、落としにくそうです。

ただ、装着するときちょっとキツいのですが、逆に使用中に脱げたりしないのでいいのかも。

色もポップな色なので、ほかの人とは違うHT-03Aにすることができます!オススメです!

追記:9/28 02:04

いい感じだったのですが、ケースのオレンジ色が色落ちするらしく、本体に色移りします。

触ればとれる程度なので気にすることはないかもしれませんが、ホワイトの本体にオレンジだと黄ばんで見えるかもしれないので、使用をとりあえずやめました。

GauGau docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Crystal Case 2個セット

f:id:melodymaker0930:20090925205710j:image

f:id:melodymaker0930:20090925205719j:image

まぁ、この値段で二個セットってことで、それなりの質ですね・・・。ノーコメントでw

CAPDASE docomo HT-03A / HTC Magic Google G2  Soft Jacket 2 XPOSE with Screen Guard, White

定番のCAPDASEのケースです。

f:id:melodymaker0930:20090925205440j:image

f:id:melodymaker0930:20090925205454j:image

やっぱりつくりはさすが!薄くて、違和感がなく、ケースをつけていることを忘れそうなくらい自然です。

f:id:melodymaker0930:20090925205503j:image

ただちょっと残念なのは、ストラップホールの穴がちょっとずれてましたが・・・でも全然許せるレベルです。

f:id:melodymaker0930:20090925205546j:image

サテンな触り心地で触っていて気持ちがいいのですが、手が滑りやすいかもしれません。

これは、液晶シートも同梱されています。

別売りのものよりはちょっと薄めでしたが、貼りやすいシートでした。

CAPDASE ScreenGuard ixKata for docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 「ツヤ消しタイプ」 液晶保護シート

このシートはHTC Heroに貼りました。

分厚めの艶消しシートなんですが、すごく貼りやすかったです。

f:id:melodymaker0930:20090925225049j:image

フリック入力しやすいサラサラの艶消しです、写真で伝わるかなぁ??

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

関連記事

no image

超絶施工実績

備忘録です。 施工実績のみせかたで印象は大きく変わる。 それだけで安心感を見せることができる。

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090426003809j:image

演劇とバンド練習

土曜日 隣の部署の先輩が劇団に所属していて、その舞台を見てきました。 smile BaKatio

記事を読む

Acer Tempo F900がexpansysで3万円切ってる件

http://www.expansys.jp/d.aspx?i=180271 これは買いじゃないで

記事を読む

Trash We’d Love

ELLEGARDEN

ellegardenの元メンバーのアルバムが二枚出てました。 Trash We’d Lov

記事を読む

no image

X03ht カスタマイズ状況

環境再構築して、だいぶ形になりました。 カメラキー 短押し easyclip カメラキー長押し f

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090917013803j:image

android エミュレーター起動

android SDKのインストールから、エミュレーターの設定、起動まで。 エミュレーターのまま

記事を読む

cloudplayer20gb

amazon clouddrive cloudplayerの容量を5GBから20GBに1ドルで増やす方法 #androidjp

前回の記事からだいぶ時間がたってしまい、予告していた日本からcloudplayerを使う方法の詳細

記事を読む

willcom core 3Gを手に入れた!けどつながらず。

Eye-Fiを買いに名駅に行ったはずなのですがなぜかもう一つ持って帰ってきたものがあります。 Wi

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090925213110j:image

VJ-10をPC横に設置してみた。

PC横というか、PCの上ですね(なぜか裸のHDDの上ですがw) コンパクトで置き場所にも困りませ

記事を読む

#WM3500R のファームウェアを更新してみた。下りは早くなるも、上りが遅くなった感じ。個人差あり。 #wimax

不具合報告が多く、悪い意味で話題になってしまったWM3500Rがクリスマスイブの今日、新しいファーム

記事を読む

Comment

  1. 2ru より:

    始めまして、いつもブログ拝見させていただいています。私もAmzer docomo HT-03A Polished Snap On Case Candy Apple Redを購入してみようかと思っているのですが使い心地はいかががでしょう? 差し支えなければ教えて下さい。

  2. 2ru より:

    はじめまして、いつもブログ拝見させていただいております。 私もAmzer docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Polished Snap On Case Candy Apple Redの購入を検討しているのですが装着感、グリップ感はいかがでしょう?差し支えなければ教えて下さい。

  3. melodymaker0930 より:

    >2ruさんグリップ感は悪くはないのですが、もともとのサイズが絶妙に手にフィットしすぎて、これを付けると大きく感じます。結局CAPDASEのケースばかり使ってます。

2ru にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑