最近疲れ目がひどい件

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類

Pocket

僕は目が悪くて、いつもメガネをしています。

中学時代がコンタクトでしたが、ドライアイなため、メガネにしています。

仕事でもPCを使い、休憩中はスマートフォンで目を使い、家に帰ると録画してあったドラマをみて、またブログを更新するためにPCを使う。

一日中、目を酷使している気がします。そのせいかどんどん視力も悪くなってきてるし、肩もこるようになってきました。

「30分ゲームしたら10分遠くを見なさい」なんて昔母親に言われていたことを思い出して、喫煙所ではなるべく外を見るようにしています。

ところで、目にやさしいbuiレンズって言うものがあるらしい。

紫外線と赤外線の間の目にやさしい光だけを通すレンズが開発された、とのこと。

f:id:melodymaker0930:20090924014841j:image

メガネを変えるだけで目の負担が減るなら、越したことはない。

値段も意外と安いし、試してみようかな~なんて考えつつ今日は寝ます。

http://item.rakuten.co.jp/eyeone/807022/

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

【b.u.i】ビュイレンズをご存知ですか?あなたの疲れ目の解消法は?! ←参加中

関連記事

image

Optimus3DのROOTを取得してみた #androidjp #optimus3D #LG #galaxys2

Optimus3Dのrootを取得してみました。 superoneclickで簡単に行けましたので、

記事を読む

2013-06-22 03.00.03

Thinkpad X1 Carbonをお借りしたのでレビューしてみる。

どうも、ご無沙汰しております、久米です。 転職やらなにやらいろいろ有りまして、このブログももう一年半

記事を読む

no image

HTC Hero ハードリセット方法

1.まず電源をオフにする。電源をオフにするには、「End Call/Powerキー」を長押しして

記事を読む

7スマフォカフェ

かなりいまさらですが、スマフォカフェで触ったoptimus bright(L-07C)のベンチ、マルチタッチ結果、画面の明るさ比較等 #L07C #androidjp

ブログ書かないうちに気がついたら発売してしまっていましたので、今更感は有りますが、スマフォカフェで

記事を読む

回線整理を行いました。

Softbank メイン回線 Softbankサブ1 Softbankサブ2 Softbankサブ

記事を読む

EC-CUBEのデータベース接続先を開発環境と本番環境で自動で分ける方法

EC-CUBEのデータベース接続先を開発環境と本番環境で自動で分ける方法

EC-CUBEのカスタマイズや構築をしているとき、いきなり本番環境をいじることが出来ない場合

記事を読む

no image

FLASHをswfからFLAに再変換する方法

FLASHをswfからFLAに再変換する方法(無料) 有料でもいい場合、FLASH decompi

記事を読む

no image

HTC Hero MMSを何とかしようとしたが無理

今ハードリセット中。 MMSを使えるようにしようとROOT化したり、Mms.apk入れたりしてたら

記事を読む

新android端末HTC TATOOが発表 #1

HTCは英国時間9月8日、「Android」ベースの携帯端末「Tattoo」を新たに発表した。

記事を読む

no image

HTC Heroをポチることにした。

気がついたらぽちってました・・・。 初andoroidで胸がドキドキ。 FLASHがつかえるとか、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑