imode.netと芋煮 imode mailerでimodeメールをsoftbankで受信

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類

Pocket

HTC Heroは今softbank回線で使っているのですが、現状まだMMSが使えません。

携帯メールがつかえないってのは不便なので、しばらくimodeメールを代用しようと思います。

そんなときに

芋煮とimodemailerが役に立ちます。

f:id:melodymaker0930:20090921030634p:image

芋煮の画面

gmailのようにスターの設定ができます。文字のサイズもちょうどいい感じです。

f:id:melodymaker0930:20090921030648p:image

imode mailerの画面。

どちらも15分間隔での巡回が可能。

これなら、ぎりぎりリアルタイムチックに使用ができるし、なによりsoftbank回線でも、wifiでもdocomo.ne.jpが受信できます。

これはいいかも~~★

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

関連記事

wimaxのwifiルーターをUroad7000からWM3500Rに乗り換えました。

乗り換えた、というか、もう一回線追加した感じですが。 もともと、今持っていたUroad7000はbi

記事を読む

xperiahome

僕がgalaxyS(SC-02B)にXperiaArc(SO-01C)のHOMEアプリをインストールした理由 #galaxysjp #xperiaarc #androidjp #sc02b

今月末に発売予定のXperiaarcですが、そのHOMEアプリがxda上に公開されてました。 本来

記事を読む

てさー

desireHD #001HT に刺したiphone4microSIM 黒SIMでテザリング速度を試す #androidjp

シングルコア最強の名高いHTC desireHD 001HTですが、テザリングの速度を試してみまし

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090515020745j:image

日替わりBlackBerry Bold2

白もなかなか悪くないですねぇ。 あ、今日はBBBのトラックボールがおかしくて、左右のスクロールは

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090924235230j:image

ちょっと遅くなったけど、HTC Heroの公式ロムにアップしてみた。

1.HTC Europeのサイトにアクセス。 IMEIを入力し、Submit。 ROM Upgr

記事を読む

この動画を含む日記

電話?携帯?LG GD910 3G Touch Watch Phone

http://www.youtube.com/v/QR50ZcHrmC0 これすごいです。 買

記事を読む

スクリーンショット 2011-07-31 2.32.26

macbookair11′にvirtualboxでwindowsXPをインストールする時につまづいたこと

windows環境もどうしても必要だったので、virtualBOXを利用して、仮想OSとしてwin

記事を読む

tvvspc

ネット時代のテレビ活用法を考えてみた。

ネットが普及するにしたがって、テレビ不要論がいろんなところで叫ばれるようになった。 これまで数十年間

記事を読む

戦争!土日の京都は宿がすぐ埋まるので宿探しが超大変だった件

京都大学で5/29に行われる超交流会に参加しようと考えていて、ついでに、京都に行きたがっていた彼女も

記事を読む

ステーキガストに行ってきたけど、ハンバーグがびっくりするほどまずかった件

おかんの体調も少しよくなったので、チラシが入ってたステーキガストに行ってきました。 ハンバーグやステ

記事を読む

Comment

  1. mail6 より:

    突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。p-netbanking と申します。当サイトでは、「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄をお借りしてご案内をいたしました。是非とも、貴ブログのご登録、及び、ランキング参加を御願いできれば幸いです。こちらのサイトです。http://www.p-netbanking.jp検索バー横にブログ登録フォームがあります。また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。なお、全く興味のない方は、削除してください。失礼いたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑