imode.netと芋煮 imode mailerでimodeメールをsoftbankで受信

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類

Pocket

HTC Heroは今softbank回線で使っているのですが、現状まだMMSが使えません。

携帯メールがつかえないってのは不便なので、しばらくimodeメールを代用しようと思います。

そんなときに

芋煮とimodemailerが役に立ちます。

f:id:melodymaker0930:20090921030634p:image

芋煮の画面

gmailのようにスターの設定ができます。文字のサイズもちょうどいい感じです。

f:id:melodymaker0930:20090921030648p:image

imode mailerの画面。

どちらも15分間隔での巡回が可能。

これなら、ぎりぎりリアルタイムチックに使用ができるし、なによりsoftbank回線でも、wifiでもdocomo.ne.jpが受信できます。

これはいいかも~~★

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

関連記事

image

Optimus3DのROOTを取得してみた #androidjp #optimus3D #LG #galaxys2

Optimus3Dのrootを取得してみました。 superoneclickで簡単に行けましたので、

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090919161858j:image

この光景は??

仕事中に隣のビルに人が集まってたから潜入してみた! 答えは後ほど!

記事を読む

#is01 のカーネルを簡単に入れ替えるソフトis01supertuner がv1.05にバージョンアップ カーネルのバックアップに対応!#androidjp

#is01 のカーネルを書き換えできるソフト「IS01SuperTuner」がリリース。 #andr

記事を読む

ls1

wiiで期待のRPGラストストーリーをプレイ中!

FFの生みの親の坂口さんの作ったラストストーリーを買ってきました。 前情報はほとんどもっておらず、

記事を読む

no image

Yahoo!検索 Index Update #1

9/4でyahooのインデックスがアップデートされました。 ぼくが管理してるHPでいくつかチェック

記事を読む

IMAG0137

今さらだけど、巨大マリモドロイド君クッションsquishable androidを輸入してみたよ #androidjp

googleIOで人気だったsquishable androidのクッションの大と小を輸入してみ

記事を読む

no image

NetWalkerは買ってはいけない

結論として、アマゾンが出荷してくれなくて助かりました。 アマゾンの悪口いてごめんなさい、出荷されて

記事を読む

pogofrompc

#pogoplug からファイルのダウンロードの速度比較

ビックカメラで予約してたら、たまたまキャンセルが出たようで、手に入れることができました。pogopl

記事を読む

2.3化したDHDを2.2に戻す方法 #001HT #andrpodjp

こちらのブログで早速紹介されてます。 http://arkdroid.wordpress.com/

記事を読む

no image

i.softbankの受信を爆速にする方法

http://blog.sohaya.com/2009/06/24/emaili-speedup-

記事を読む

Comment

  1. mail6 より:

    突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。p-netbanking と申します。当サイトでは、「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄をお借りしてご案内をいたしました。是非とも、貴ブログのご登録、及び、ランキング参加を御願いできれば幸いです。こちらのサイトです。http://www.p-netbanking.jp検索バー横にブログ登録フォームがあります。また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。なお、全く興味のない方は、削除してください。失礼いたします。

mail6 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑