NetWalkerは買ってはいけない

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類

Pocket

結論として、アマゾンが出荷してくれなくて助かりました。

アマゾンの悪口いてごめんなさい、出荷されてたら涙目でしたw

今日からビックカメラ、ヨドバシカメラなどで先行発売でしたね。

仕事中も気になって仕方がなくて、ずっとtwitterでチェックしてました。

東京、大阪、岡山では売ってた、っていう報告はあったのですが、名古屋はありませんでした。昨日ビックに電話しても、「25日発売です」とのことだったんですが・・・20時半に仕事を切り上げて名駅へ急ぐ。

すると・・・PC売り場にありました!NetWalker。

少し触っていましたが・・・正直完全に期待外れでした。

twitterでの評判のとおり、画面は奇麗だけど、キーボードがひどすぎます。

電卓のキーボードを大きくしてたくさん並べただけ、な感じ。これなら電子辞書のキーボードのほうがよっぽど快適。

また、幅が広すぎて中途半端。両手持ちでもおいてタイピングしても

快適に打てない。なんでこんなサイズにしたんだろう?

あと、ポインティングデバイスは悪くなかった。3台の展示機中一台ポインティングが動かなかったけど、きっと何かのせいでしょうw

画面は奇麗だったけど、文字が小さすぎてとても使えないと思った。電車の振動で文字が霞んで読めないのでは?

ただ、3秒起動は素晴らしい!

いいとこはここだけ?アプリの起動はめちゃめちゃおそい・・・

買わなくてよかった・・・買うならPMかな?

関連記事

#WM3500R のファームウェアを更新してみた。下りは早くなるも、上りが遅くなった感じ。個人差あり。 #wimax

不具合報告が多く、悪い意味で話題になってしまったWM3500Rがクリスマスイブの今日、新しいファーム

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090902211047j:image:left

僕がスマートフォンにはまった理由

こんにちわiphoneに変えてから携帯病がだいぶ落ち着いてきました 今日は電車での帰り道で、スマー

記事を読む

ssd1

dynabook SS RX1 SE120E/2WをSSDに換装 その2換装作業編

dynabook SS RX1 SE120E/2WをSSDに換装してメモリを2GBに。 その1 の続

記事を読む

IMAG0074-2

三重県の二見シーパラダイス~夫婦岩~渡鹿野島~志摩スペイン村に行ってきたよ。

めずらしく普通の日記でも書いてみようかな。 先週の土日を利用して三重県の志摩方面に旅行してきました。

記事を読む

2.3化したDHDを2.2に戻す方法 #001HT #andrpodjp

こちらのブログで早速紹介されてます。 http://arkdroid.wordpress.com/

記事を読む

PCからUSB経由で音楽を放り込んでみた。

ちなみに、VJ-10のHDD用量はこんな感じ。 35GBのHDDなのかな?? MUSICフォル

記事を読む

290595999

#lifetouch noteのATOKを #001HT #DHD にぶち込んでみると、見たことないソフトキーボードが表示される件 #androidjp #NEC

前回の記事のとおり、lifetouch noteには、QWERTYキーボード用に最適化されたAT

記事を読む

no image

iphone SIMでTreo Proを接続する方法。

明日からキャンプに行くのですが、モバイルバッテリがないので、電池切れが心配。 ってことで、久しぶり

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20100122114822j:image

sony ericsson Xperia X10のタッチ&トライに参加したかったw

申し込みをしてなかったし、名古屋からじゃあいけないんですけどね。 いろんなかたのブログを見てると、

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090923201254p:image

HT-03Aの端末オンリーでスクリーンショットを撮る方法

これも超簡単です。 Heroではうまくいきませんでしたが、HT-03Aの場合はすんなりOK。 1.

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑