着信お知らせブレスレットBrando LCD Bluetooth Vibrating Bracelet for discrete Caller

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類 ,

Pocket

MBW-100を買ったはいいがすぐにiphoneに変えてしまったためただの充電式時計になってしまったmelodymaker0930です。

これ、いいかも。

時刻表示できるとMBW-100代わりにいい。

Brando LCD Bluetooth Vibrating Bracelet for discrete Caller

f:id:melodymaker0930:20090831011526j:image

電話着信を振動で伝えるブレスレットは今までもありましたが、需要は謎なところ。それでもBrandoは新たにLCD Bluetoothバイブレーティング・ブレスレットを世に送り出しました。携帯電話に電話がかかってくると、ブレスが振動し、LCDにコーラーIDが表示され、ブレスレットにあるボタンで電話に応答か、あるいは電話を拒否できます。

別に必要性は感じないけどあると便利なのかも、とも思われるBrandoのLCD Bluetoothバイブレーティング・ブレスレットですが、蓋を開けるとBrandoが何を考えているのか分からない点が幾つか…。

まず、表示されるコーラーIDがコンタクトに登録された名前ではなく、電話番号で表示されるらしいのです。携帯電話のコンタクトに頼りきってる今の時代に、電話番号を覚えてる人って少ないと思うんですが。そして、ブレスレットにはマイクが付いていないため、電話に応答する場合は携帯電話を取り出さなきゃいけないんです。

SMSメッセージは表示するらしいので、SMSメッセージを主のコミュニケーション手段として使う人向けなのでしょうか。でもSMSメッセージも読むだけで、メッセージの作成は不可ですが。ちなみにお値段は$49.90。

http://www.slashgear.jp/2009/02/post-4309/

ちなみに前機種はiphoneでも使えたようです。

http://d.hatena.ne.jp/cuervo/20080819/p1

関連記事

no image

かっこ

てすとです。 引用できるかな?? できてる??

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090907205957j:image

HTC Hero 開封レビュー

まずはパッケージから 裏側です。 パッケージサイズの比較。 外箱を上にスライドさせると、本

記事を読む

#is01 のカーネルを書き換えできるソフト「IS01SuperTuner」がリリース。 #androidjp

追記:12/9 カーネルのバックアップができるようになったv1.05がリリースされています。 #is

記事を読む

google-is-dead

googleはもうすぐ死ぬのか?ネットはキュレーションと受動メディアの時代に変わる!?

IT企業の最先端といえば、これまでgoogleがトップでしたが、今ではその地位はfacebookに

記事を読む

ドコモ スマートフォンカフェ@名古屋栄ラシックに行ってきた

http://news.walkerplus.com/2010/1201/76/ 今月頭にオープンし

記事を読む

no image

Microsoft、iPhoneとMac向けBing用SDKを発表

Microsoft、iPhoneとMac向けBing用SDKを発表 Microsoftは8月28

記事を読む

no image

外付けバッテリ

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html こ

記事を読む

ドロイド君フィギュア(android mini collectibles)を手にいれた(多分偽物) #androidjp

実は結構早いんですが、前からゲットしていたのですが、最近秋葉原やドスパラに入荷しているってことで話題

記事を読む

この動画を含む日記

Motorola CLIQとSprint版HeroのHands-on&公式プロモ動画

PhoneReportで、Motorola CLIQとSprint版HeroのHands-onビデ

記事を読む

googleのandroidケータイ#Nexusoneゲットすることになりました。

twitterのとある方からとある事情でNexusoneをお譲りいただくことになりました。 手元に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
  • 2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑