ネット時代のLinuxザウルス?NewWalker PC-Z1
公開日:
:
最終更新日:2013/12/31
未分類 WEB
シャープよりNetWalker PC-Z1が発表されましたね。
画像は週刊アスキーブログより
黒がかっこいいなぁ~。赤もかっこいいけど三倍早く動くわけでもないし・・・w
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/27/news086.html
ITmedia
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/011/11724/
週刊アスキーブログ写真レポート
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/011/11725/
週刊アスキーブログ動画レポート
http://www.youtube.com/v/tDpzfcgQVtA

動画レポを見てると、インターネットの起動が結構もっさり気味で残念。
ポインティングデバイスはシャープ携帯のtouchcruiserみたいなやつ。
どちらかというとsamsungのi780のヌルヌルカーソルに近いのかな?
こればかりは触ってみないとわからん。左右クリックも左川にあるのも気になるなぁ・・・。両手持ちが基本なんだろうか?
あと、これは仕方のないのかもしれないけど、netwalkerを名乗ってるくせして3Gが使えない・・・
nokiaが出してくるネットブックに期待を寄せつつ、netwalkerにもよだれを垂らしていますw
関連記事
-
-
お名前.comの共有サーバーSD契約すると1円でもらえるドメインでgoogleappsを設定してみた件
新規事業立ち上げの為に、新しくドメインを取得して、レンタルサーバーも借りました。 メールはgoogl
-
-
#X02T をWP7.5 mango化してみた→バッテリー切れて失敗。
プリモバイルとして復活したX02Tをゲットしてきました。 3000円分のチャージ込で約4000円で
-
-
迷惑メール防止の「エンティティ化」
ホームページにメールアドレスを公開すると、迷惑メールに悩まされる。 アクセスログを見ると @ や
-
アプリ「FM transmitter」で #is01 のFMトランスミッタ機能でワンセグとyoutubeもFMで音が飛ばせた件 #androidjp #IS03も可らしい
IS01にはもともとFMトランスミッター機能が付いていますが、これは標準のplayerでしか機能しな
-
-
Lox-ION-1.0b3をHTC Heroに入れてみた。android 1.6 Donuts ROM
XDA What works: place, receive calls wifi Ma
-
-
Eneloop モバイルブースター はやっぱり便利 KBC-L3
最近ブログサボってましたね、すいません。 htc heroはEcrairを入れてみたのですが、うま
-
-
Nexusoneの画面故障の件でHTCに電話してみた。
まず、HTCから帰ってきたメールに書いてあった電話暗号に電話をしてみました。 +1-888-716
-
-
Nokia N97 mini発表
http://www.youtube.com/v/ifJnM02ic8w きましたね~ N97の
-
-
iphoneとHTC Hero用にeneloop KBC-L3Sを買ってみた。
今更ですが、エネループKBC-L3Sを買いました。 結論から言うと、iphoneは充電できましたが
-
YAMADA AirMobile Wimaxで解約した #WM3500R をBic Wimaxで機器追加してみた、できた件 #wimax
#wm3500R のYAMADA Air Mobile #Wimax を解約してみた。解約理由など
Additional comments powered byBackType



