「 日別アーカイブ:2009年07月27日 」 一覧

急にOMNIA POP がほしくなった。

2009/07/27 | 未分類

id:tunakkoさんのOMNIA POPのお絵かきメールのレビューを見ていたら 急にOMNIA POPがほしくなりました。 http://www.youtube.com/v/CGqfPD9yr2

続きを見る

未来のスマートフォンの理想はこうだ

2009/07/27 | 未分類 ,

腕時計型携帯+REDLY的操作端末 きっとこういうことだと思う。 LG GD910のような小型の携帯端末があって、これは肌身離さず身に着け、ベースとなる。 インターフェイスは分離しており、blue

続きを見る

明日天気になればいい

2009/07/27 | 未分類

ただただ明日を待つ日々 今日を諦めて 昨日を忘れようとして それが何だっていうんだ 明日はいやでもやってくるけど 待ってるだけじゃ望んだ明日はやってこない そういえばどんな明日を望んでるんだろう そ

続きを見る

エクセル備忘録

2009/07/27 | 未分類

http://hamay.blogspot.com/2008/08/iferror.html iferror関数 と datedif関数 ↑開始日から終了日までの日数を計算する関数。

続きを見る

LPO対策の落とし穴

2009/07/27 | 未分類 , ,

数年前からSEOからLPOにブームが移行している。 LPOとは Landing Page Optimazationの略で、要するに 検索サイトから飛んできた最初のページにユーザーの求める情報をいかに

続きを見る

外付けバッテリ

2009/07/27 | 未分類

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html これ買おうかな。 評判も悪くないみたい。

続きを見る

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
  • 2009年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑