TOSHIBA portage G910ポチっとしてしまった。

公開日: : 最終更新日:2013/12/31 未分類 ,

Pocket

f:id:melodymaker0930:20090422184012j:image

id:IO_Liebeさんのところで、cloveでg910が£260との情報があり、

買おうと思った時にふとexpansysを見ると、23300円でした。

http://www.expansys.jp/p.aspx?i=162650&sbadd=162650

id:mobachikiさんの記事でも最近登場しており、気になっていたので

こりゃ、買いだ、とのことで思わずぽちっとしてしまいました。

PCも来週買う予定なのにお金大丈夫か・・・???

関連記事

ジョカノwのiPhone4が故障したのでアップルストア行ったら、気持よく交換してくれてさらにスタッフさんのドヤ顔を堪能してきた件 #iPhone4jp

(脳内彼女とか画面から出てこない嫁ではないですw)彼女のiPhone4が先々週ごろから故障してしまい

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090726212007j:image

n97発売記念集会

参加者の皆さんおつかれさまでした 黄色シャツメガネの人です とても楽しい時間を過ごすことができて、

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090920011840j:image

VISTAのIEでツールバーが・・・

そう。少し前まで、VistaのIEでは、ファイル、編集、お気に入りなどのツールバーはないと思ってた

記事を読む

no image

HTC Hero インストールしたソフト

まだまだ使いこなせていませんが、ここでまだ二度目のリカバリをかけるので、とりあえずインストールした

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20090831011526j:image

着信お知らせブレスレットBrando LCD Bluetooth Vibrating Bracelet for discrete Caller

MBW-100を買ったはいいがすぐにiphoneに変えてしまったためただの充電式時計になってしまっ

記事を読む

mvpen6

#shotnote より便利?iPhoneと連携するデジタルペンMVpen EN301iレビュー 開封編 #iphone4jp

以前紹介したMVpen EN301iですが、MVPenテクノロジーズ株式会社さんより、レビュー用の

記事を読む

image

Optimus3DのROOTを取得してみた #androidjp #optimus3D #LG #galaxys2

Optimus3Dのrootを取得してみました。 superoneclickで簡単に行けましたので、

記事を読む

f:id:melodymaker0930:20100121095743j:image

androidでtwitterとmixiに対応するmixivtweet使ってみたけど、文字化けする件

androidでmixiボイスが使えるアプリはないか、と書いていたときに id:hirolspac

記事を読む

sms

#GalaxySjp を #iphone4jp のmicroSIMで使って届いた、謎の2通のSMSの正体とは? #androidjp

昨日ブログで書いたとおり、iPhone4のmicroSIMで運用してみたgalaxySですが、iP

記事を読む

no image

OSX Lionでgoogle music betaに繋がらない時の対処法

先ほどLionのアップデートをかけた後、なぜかgoogle Musicにログインができなくなりました

記事を読む

Comment

  1. IO_Liebe より:

    melodymaker0930 さん、ども。安い買い物が出来て良かったですね。電話機として使い難いのと、片手で操作し難いのと、オレっちの前所有していたものが病気持ちだったので気にはなっていましたが、オレっちも Clove でポチッています。到着は同じ頃ですかね。

IO_Liebe にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Additional comments powered byBackType

viralmedia
バイラルメディアはクソだ、とか否定してるけど、あなたには絶対に運営できないと思うよ

ここ最近、バイラルメディアに関する議論やヘイト記事をよく目にします

conoha3-thumb
3.ConoHaVPSで複数ドメインを割り当てるためにVirtual Hostsを設定する

次に、ConoHa VPSに複数のドメインを割り当てる際のVi

conoha2-thumb
2.ConoHaVPSにSFTPでとりあえずログインする方法

前回に引き続き、今回はConoHaにSFTPで接続する方法です

surface-thumb
今更Surface Pro 3ファーストインプレッション #surfaceJP #SurfacePro3

サブ用に使用していたMBAを手放したので、メインのMBP 15

highdpi-chrome
Surface Pro 3のChromeで文字がボケる問題の最新解消法 #surfaceJP

Surface Pro 3をゲットしてきました。 Core i7

→もっと見る

  • WordPressテーマ「GENSEN(TCD050)」
  • WEBデザイナーの為のWEBデザインギャラリー
PAGE TOP ↑